ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストビルダーズは“ブロック”で表現された広大なアレフガルドの世界を自由に創り、
物語を紡いでいくブロックメイクRPGです。
竜王によって荒廃してしまったアレフガルドの地を奪還し、復活させよう!

DQB(ドラゴンクエストビルダーズ)まとめ最新記事一覧

play_arrow 【ビルダーズ】でも負けたんだよな…
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】絨毯でもいいけど空を飛べる乗り物は欲しいね
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】作り直したの暇なときにでも見てください
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】目の前の1ブロックだけ壊したいのに周りまで破壊しちゃったりするのって製品版のアプデで治ってたりする?
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】ビルダーズをプレイするようになってから近所の建物を見てあれこれと考えるようになったw
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】トルネコっぽいグラフィックで結構ハマりそう・・・
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】リアルのマネーゲームです…
favorite
play_arrow 【DQB】作り直したの暇なときにでも見てください
favorite
play_arrow 【DQB】目の前の1ブロックだけ壊したいのに周りまで破壊しちゃったりするのって製品版のアプデで治ってたりする?
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】作り直したの暇なときにでも見てください【画像】
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】飛空艇は作ってみたけどこんなんじゃダメかい?
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】安全対策を施していたり・・・
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】主人公に表情(無表情で怖いんだもんw)やアクション(座るなど)を追加して欲しいかな
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】トロフィーとレシピ追加の為にやらされてる感があるのが嫌だな
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】セール待ってDL版買おうと待ってたらめっちゃありがたいセールきた
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】道を整備してもあいつ寄り道もするからなぁw
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】ムーンブルクかアッテムトを復興させたいけどとにかくネタ尽きないな
favorite
play_arrow 【DQB】終章不親切でいきなり難しいんだけど
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】主人公は体が朽ちたんだとすると主人公の血を受け継いだやつがいるのか?
favorite
play_arrow 【DQB】拠点を3段高く整地して塀も高くして敵を寄せ付けなくしたのに
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】4章まで「○日以内にクリアする」って項目以外全てクリアして終わったけどこれって○日以内に~のチャレンジだけ各章最初からでプレイして達成すれば大丈夫かな?
favorite
play_arrow 【DQB】もっと高くすればいいじゃん
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】大人が建てたものはたくさん見たけど子供が作ったものって見た事ないな【画像あり】
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】空に浮かぶ島をクラフトしていくのはワクワク感が薄いとエアシップQで学んだけど大丈夫かな…
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】ラダトーム編で赤の旅の扉先にあるテントの残骸地帯は一体なにがあったんだ?
favorite
play_arrow 【DQB】飛空艇は作ってみたけどこんなんじゃダメかい?
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】重要なのは3章のTAくらいだけど
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】流石に発表すらされてないものが今年発売は無いわ
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】今更だけどフリーの作業台シリーズを一つの部屋にまとめるより各部屋にしてそれぞれの効果得る方がいいよな
favorite
play_arrow 【DQB】安全対策を施していたり・・・
favorite
play_arrow 【DQB】セール待ってDL版買おうと待ってたらめっちゃありがたいセールきた
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】飛空艇は作ってみたけどこんなんじゃダメかい?【動画が凄い!】
favorite
play_arrow 【DQB】空に浮かぶ島をクラフトしていくのはワクワク感が薄いとエアシップQで学んだけど大丈夫かな…
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】マイラのブリザード対策として、火を噴く像を置いて対抗した。
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】終章不親切でいきなり難しいんだけど
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】次に欲しいのは置く時(or置いた後)にブロックの向き調整が一番かな
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】初めにじっくりクリアしたいから次にチャレンジって同じシナリオを2回やらなきゃならんのだよな
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】クリエちゃんだと青系の体装備が微妙に合わないし
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】流石に発表すらされてないものが今年発売は無いわ
favorite
play_arrow 【ビルダーズ】今更だけどフリーの作業台シリーズを一つの部屋にまとめるより各部屋にしてそれぞれの効果得る方がいいよな…
favorite

当サイトについて

DQB(ドラゴンクエストビルダーズ)まとめは、あのスクエアエニックスの超人気シリーズ「ドラゴンんクエスト」の最新作「ドラゴンクエストビルダーズ」に関する最新情報をまとめています!